*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

何かが、ぼくの上に、乗っかっています。
ずっしり。

お~も~い~

PA291396.jpg

松茸、今年は豊作みたいです。
大阪のデパートでは、3万以上の値段なのに、
飛ぶように売れているとか。

長雨の恵みを受けて、
たくさんの松茸が、にょっきにょっき♪

ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、
国産の松茸、ゲットです^^

産地直送だから、かなりお得だったんですよ、うふふ。


届いたら、さあ、大変!
テンション、上がりまくりです!!

何より、でかい!
そして、いい香り~


PA291386.jpg

すき焼き、松茸ご飯、焼き松茸、などなど。

秋の味覚を、さまざまに料理して、満喫です

ご紹介だけで、お届けできずに、ごめんなさ~い


丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QR
