*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

中秋の名月に運動会
もちろん、丸山ダンススクールのふれあいパーティー
初秋の日曜日にはいろんなイベントが目白押しでしたが、、、

台風直撃、どどーーん
嵐の中、みなさまお越しいただき、ありがとうございます
10名少々の来れなかった方、ごめんなさい

P8251076_2.jpg

気軽に参加できるダンスパーティーなので、ふれあいパーティーでは、
ダンスパーティー初デビュー
な方を毎回見かけます。

曲はジルバ8ビートでノリノリ!な先生♪

ヘイ!ヘイ!!いつもより多く回していまーす

・・・って、あらら

女性をリードしてくるくる回しても、
相手がしっかり指を握りしめて

はーなーさーなーいー

ゆ、指がねじれて、爪が><;;

ノリノリ過ぎて相手に合わせてませんでしたー
リズムやノリよりも、お互いの呼吸が大切ですね、反省~。

ダンスで手を取るときは、握らないように、コネクションで^^

軽く押し合うように触れ、
加わる圧力で呼吸を感じて踊るといいですね。

120719_170550.jpg

丸山ダンススクールのサロンにて、
先日、偶然にお揃いカラーの貴婦人方が大集合!

お茶もおいしい水も常備のサロンのおかげで、
レッスン後も、生徒さん同士の談笑や、
熱心なダンス話、ノートを取る姿^^

スタジオからの一コマをご紹介しました


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
