fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

水曜、神戸のNHKダンススクールでのこと。
オーナーは、マイカーで2号線をひとっ走り。

もちろん、途中の 丹○屋で、おはぎを買うことも忘れません。
二つ名に、「あんこちゃん」とか、「いもこちゃん」があるなどは、もちろん内緒です。

さらには、神戸に着く前は、カフェでケーキセットを軽~くいただいてたことも調査済みです♪

画像 027

でも、別に、自分で全部食べるって訳じゃないんですよ?

到着したら、早めに来てるスタッフとみんなで、わいわい腹ごしらえ。
車から取り出し、ちょっとボンネットの上に置きます。

っと、その前に、ちょっとWC・・・
これ、持ってくのはちょっと・・・ね。置いといてもいいっしょ♪

あー、すっきり。

って!!

ない!!!!

ない~~~っ!!!!

ぐすっ。

illust1827_thumb.png

仕方なく、自分のご飯にしようと買い込んでいたサンドイッチだけ持って、
とぼとぼと教室に向かいます。

うえーん、おはぎ~~(T_T)

教室に着いたら。

N氏が、、、、、

おはぎ持ってる?!

「先生、車の上に置いてあったでしょう。忘れたんだと思って、持ってきましたよ

すごいタイミングでしたね^^;
おはぎ、無事でよかったです。

みんなで、おいしく、いただきましたとさ。めでたしめでたし

スポンサーサイト





この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QR