*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

暑すぎた6月も終わり、年の後半に突入

IMG_0439_2.jpg

6月の終わりは、サマーダンスパーティー

谷四スタジオに引っ越してからは、周年記念もかねたパーティー
今年は7周年のラッキーセブンです

P6301647_2.jpg

たーーっくさんのプレゼント

IMG_0436_3.jpg

特注の記念品

P6301642_2.jpg
↑↑丸山先生です。若っっ!いくつでしょうね

オーナーがくじで引き当てた、豪華ホテルディナー券も大放出

P6301615_2.jpg

谷四スタジオ7周年に、乾杯~~~~

丸山ダンススクール創設当初から応援いただいてる方、
何十年も続けられてる方、
NHK文化センターでお馴染みの方、
ワンコインダンスで楽しんでいただいてる方、

インストラクターを取得し、盛り立てててくれる方々、
いつも明るく元気に支えてくれるスタッフに感謝(^_-)---Wink

いつもいつも、ありがとうございます

P6301653_2.jpg

丸山ダンススクール創始者のお二人も、ハワイアンの装い

P6301697_2.jpg

ワンコインダンスからパーティーデビューした方や、
歴戦の競技選手に、知らない人と踊るのはドキドキの奥様

入り乱れてのトーナメントに、
各種ゲームいっぱい~~

P6301638_2.jpg

お食事タイムには、丸山ダンススクールフルーツ娘。が、
満面の笑顔でデザートをお届け。

おいしそー

IMG_0526_2.jpg

お食事の後はまったりとゲーム。

ビンゴでは、大半の人がリーチになって、
景品前は黒山の人だかり

みなさん、惜しい~~~

P6301649_2.jpg

おもてなしに忙しく立ち回るスタッフのみなさん。

がおーーーー

P6301676_3.jpg
空気清浄機が2台も稼働!クリーンな空気でスポーツできます♪

にこにこ

P6301610_2.jpg

元気一番石川インストラクターに、
居るだけで穏やかな空気をかもし出す岡部先生

P6301589_2.jpg

参加いただいたみなさん、お疲れさまでした
これからの暑い夏も、いい汗流して乗り切りましょう~

レッツダンス


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
