*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは
クリスマスパーティーもいよいよあと2週間ちょっと。
スタッフは、準備やフォーメーションの練習に余念がありません

あと、寒いので、コタツの準備も着々と進んでおります。
やっぱ、冬はコタツにみかんですにゃ~

さてさて、おまちかねのワンコインダンスインストラクター紹介第2弾

今回は、イシカワ先生です。

インストラクターC


石川 淳です。

まだまだ未熟者で、あまりうまくは踊れませんが、精一杯頑張ろうと思っています。

いつもお腹を空かせてスタジオに駆け込み、まず純子先生からおやつをもらって
腹ごしらえしてからエンジンがかかるのはお約束です。

って、そんなことまで書くんですか、先生っ

・・・と、とにかく、よろしくお願いします。

参加された動機は?

もっと上手に踊れるようになりたいので、勉強のために参加させていただくことにしました。
ダンスを始め、趣味が高じてついにインストラクターの資格まで取得。
やるからには、わき目もふらずに道を突き進んでいます。


参加した感想は?

私自身、とても勉強になります。
基本って大事なんだと、改めて実感しています。


参加者の方へひとことお願いします。

参加者の皆さんと一緒に、上手になれるといいな、と思っています。
教えるほうも、学ぶ方と同じくらい、得るものがあり、楽しくレッスンさせていただいてます。
がんばりましょう!


イシカワ先生、ありがとうございました。
スタジオでは、熱心に気功のポーズなどを取って、常に自身を鍛えてる姿が見て取れる、熱心な先生です^^

そうそう、ダンスはやはり、基本に始まり、基本に終わる。
ワンコインダンスといえども、あなどれません。

その秘訣は・・・ぜひスタジオで! スタッフ一同、お待ちしていますね。


さてさて、次回はタブチ先生にお伺いしてきます。
ではまた来週~~



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
