*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん、こんばんは

師走に入ると、毎日が飛ぶように過ぎていきますね。

画像 013

ようやく年末の予定が見えてくるこの時期、お正月休みにどこか温泉などと優雅に宿を検索しても、空いてるわけがありません
大型休暇の予約は、1ヶ月前から計画的に

とほほ・・・

さあ今回も、ワンコインダンスインストラクターのご紹介をお送り・・・とその前に。

昨日もたくさんのご参加、ありがとうございます
弟1週オーナーが指導に入ることが多いようなので、オーナーからもアンケート取ってこようと計画してます。

10時半にはもう待ってる人が居て、アンケートを配る間もないほど、怒涛のごとくスタート。
1月のパーティーの案内も載せたスペシャルバージョンになってますので、みなさんの声お待ちしてます。

アンケートから集まった参加者のみなさんの反応や、ワンコインダンスの様子なども、まだブログに載せていませんでしたね。
着々と準備してます。ご期待ください。


ではでは、本題です。

インストラクターB

田淵 碧(みどり)です。

華麗で優雅なダンスを目指しています!

ダンス歴は10年近く。NHK神戸の初級に参加したのがきっかけです。
リーガロイヤルホテルのパーティーでも、毎年デモンストレーションに参加、
他にも、NHK発表会のデモなど、積極的にダンスを満喫しています。


参加された動機は?

ボディー作りは欠かせないです。
日常は、個人レッスン カントリ-ダンス バレエ と、まだまだ自分のための時間を楽しみながらボディシェイプしています。
どんなジャンルにも、もちろん健康にも欠かせないボディー作り、皆様と一緒に頑張りたいです。


参加された感想は?

基本的な体の動きに対する理解が、より深まってきました。
理解して自分ができることと、人に教えるのでは、理解の深さが違うことを実感しています。


参加者の方へひとことお願いします。

今日、一緒にレッスンを受けに来られた人達が「ダンスをして楽しかった!」と思えるような、雰囲気を作っていきたいです。
体力づくりとダンスの基本を学びましょう


先生方、お忙しい中、ありがとうございました。
さて、次回は、、、?

やはり定番、クリスマスパーティー直前レポートか?!
はたまた、ツッコミどころ満載のボケ倒しほっとぶれいくか?!
オーナーのインタビューもいいかも??

それではまた、来週~~
スポンサーサイト


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。