*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

長い梅雨から、一夜にして真夏日
変化が激しいこの頃ですが、元気にお過ごしでしょうか。

120629_1720~02


先日、テレビで「痛み」の特集を観ました。

映像を見るだけで1/3の人が、
さらに1/3の人は、とあるポーズを3秒取るだけで!

腰の痛みがなくなりましたー

という内容で、

痛み」と一口に言っても、
脳や感情の影響が大きいのだなーと、みていました。

色んな研究がされていて、面白いですね。

120704_1315~01

ところで、この度、

まるまるタイムス を 創刊

いたしました。

電車に乗ればほぼ全員の手にスマホ。
そんな時代だからこそ、紙でしょう

ブログに併せて、お楽しみいただけたらと思います

もちろん、時代に合わせて(笑)、電子版でも配布いたします。
電車の中など、スマホ片手に、ぜひお読みください

クリックで開くか保存をどうぞ
 ↓ ↓ ↓
まるまるタイムス創刊号はこちら


不定期刊行ですが、ダンスやヨガ、健康や旅。
ネコや読書もいろいろネタにしてみたいですね。

続刊をお楽しみに



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
