*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんこんにちは

社交ダンスにつきものの、ダンスパーティー
クリスマス、年明け、サマーなどなど、いろんなタイミングがあります。

パーティー3-mini

NHK文化センターパーティーは3月7日。
年度末、クラス切り替え前の、お披露目でもあります。

ダンスパーティー向けのフォーメーションの練習で、各クラス、お尻に火がっ。

猛烈なやる気です!

平日はそれぞれの仕事をこなし、日曜は何時間もみっちりレッスンをこなします。


寒い中、普段は、なかなかこんなに人が一生懸命な姿って、ないと思うんです。
人前で踊るって、すごい熱が入るんでしょうね。


盛り上がっています!!



もちろん、先生方も一生懸命。
責任持って、みんなにを持たせようと、走り回ってます。


フォーメーションは、フロアをいっぱいに使い、
あっちからこっちへ、こっちからそっちへと、さまざまな表情を演出します。

すごくいい勉強になるし、協調性が出てくるし。
終わる頃にはすっかり仲良し。
お茶や食事に繰り出し、アフターが楽しいと評判です。

P4200141.jpg←応援中♪

一生懸命
だったり、が入っていたり、駆けずり回ってたり。
見ているオーナーも内心、嬉しいやら、楽しいやら、ハラハラするやら・・・

初めての経験で心配している人も、みんなで踊ると、あらら
できちゃうんです



いい音楽、その音楽と友達になること。
音楽に合わせて、体で、うんたたったうんたたった
楽しいですよ~~


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
