*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はー外
はー内

って、ぼくが役ですかぁっ

みなさんこんにちは

節分役のくまちゃんです。

P1200749.jpg


う門には来る。
昔の人は言いました。

そういう訳で、今回はえるネタ特集~~
独断と偏見で集めてますので、すべってもご愛嬌で。

それでは始めますよ~~



まずは、珍質問。

半身浴がうまくできない質問者さんの登場です。
↓この下のリンクをクリックして読んでみてくださいね!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591?fr=top_mantenna



お次は、笑える動画。

面白ハプニング映像特集


ぬこ動画-ハプニング集-
↓↓下のリンクをクリックして見てくださいね!
  ここに貼り付けられない公開方法のようですが、傑作です。
ぬこハプニング画像
http://www.youtube.com/watch?v=hKPtE82Cj_I


決してお風呂に入りたかった訳では無いぬこ





最後は癒され動画でしめくくりです。

子猫初めてのお風呂


Surprised Kitty (Original)


Re: Surprised Kitty


猫のグーパー



どうでしたか?
イヌ派な方はごめんなさいね。

それではまた、来週~~


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
