*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

おいしいお菓子に、おいしいお茶。
みんなで団欒のひととき。

いいですね~。

P4170097.jpg


ダンスレッスンの後、スタジオのラウンジでひと休憩

円卓を囲んで、ノートを取り、みんなで情報交換に華が咲きます。

ちょっと拝見~~~

P1280769.jpg



え、ええっ~~~



みんな、英語で書いてるんですか



そうなんです。

ダンスをしてると、先生の才能ばかり際立って、なかなか分かりませんが、
生徒さんもみんな、それぞれの分野のスペシャリスト


しかも、1人や2人じゃなく、何人もが、すらすらと英語でノートを取っています。
男性も女性も!!


隠れた才能、発見です。

すごいですね~~


P1280770.jpg


丸山ダンススクールのアフターは、休憩じゃなくて勉強会

他には見られない光景かもしれません。


人の踊りも見ないで、「ありがとうございました~」と、さっさと帰る雰囲気はまったくなし。

お茶を飲んで、おしゃべり楽しんで、情報交換して、友達同士で帰ったりする姿も。



そうそう、お菓子と言えば、ラウンジにはいつもお茶菓子が常備されています。
そして、オーナーが来る日には、有名店のどら焼きを始め、いろいろなお菓子が並んだり。

そうなると、前からあるお菓子は見向きもしないで、一斉に手が伸びてきます



ダンスアフターのレポートをお送りしました。

それではまた、来週~


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
