*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



丸山ダンススクールの生徒さんの声をお届けします
お忙しい時間を割いて、貴重な思いをお寄せいただき、ありがとうございます

illust1399_thumb.gif


宝田さま 男性・50代 [ダンスのこと]

ボディの使い方が少しずつ理解できているように思う。
本の上での文章や写真、ビデオでは表現できない事が沢山あるんだなと感じた。


いまい ひろし さま 男性・古希で~す! [ダンスのこと]

綺麗なくらしがしたいと思います。生活態度はもとより、Danceをして音に合わせて美しい表現力を身につけたり、姿形を美しく、前向きに…。心豊かに。貧しいことは恥ずかしいことではいと思いますが、心が貧しいのは恥ずかしいことですから。


鶴原 常雄さま 男性・74歳 [よかったこと]

努力ないのが問題ですが
週に一度の個人レッスンと
週に一度の集団レッスンが
三度の食事となりました。  (食後=レッスン は睡眠良好)

※丸山オーナーより
奥さまの淳子さんに連れられて、病身を押してイヤイヤついて来たのがきっかけ
なんとご夫婦で奥さまからも寄稿いただき、本サイトの方でご紹介しています


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
