*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

PA0_0005.jpgここはどこ?

西日本はあちこち満開。
もうお花見には行かれましたか


ずっとパーティーの話題ばかり続いたので、
今回はほっとぶれいく


桜餅この手はだぁれ?


じゃーん

撮影の小道具になる筈だった、桜餅です。

なんと、この桜餅、上下に2枚もの葉で、ていねいに包まれてるんですよー!
ロイヤルホテルの和菓子、さすがに侮れません。

味もおいち~~


ところで、オーナー宅にはたまに撮影や取材に伺うのですが。

そんなある日の出来事。

PA0_0011.jpgいい咲きっぷりです


オーナーは、お茶などの準備、
まる子は、撮影などの準備で、ぱたぱたと行き交っておりました。


・・・どしーーん


あらら、衝突。


まる子は足を踏まれ・・・???


あれ、まるでネコにでも踏まれたようなふにゃっとした・・・


ネコ!!??!?



足元を見ます。

オーナーの足です。
※オーナー宅にネコは居ません。

PA0_0012.jpgさすが西日本の出店!


オーナーは、あの回避不能な体勢で、なんと!

を踏みかけて、一瞬で戻し
バランスも崩さずにしっかり立っています。


いわく、

ダンスの先生が、何か足の下にある!と思ったら、
 体重かけちゃダメ^^
 それがプロってものよ


いやはや、恐れ入りました。


でもホントに、人に踏まれた感じじゃないんです。


踏むならしっかり重みがないと、
意外とすっきりしないものだと分かったり、

その道40年の本物のプロを見た!的な感動を味わったり。

PA0_0001.jpg出店覘くのって楽しい♪


そしてもちろん、お茶とお菓子も美味しかったり

それでは、また来週~~


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
