*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

藤棚

こちらは、スタジオの裏側にある、中大江公園。
藤の花は、紫がメインですが、3分の1くらいが白く、珍しい藤棚なんです。

広範囲に甘い香りが広がるので、
スタジオの周りを歩いて、「ん?!!」
と気づいた方もいるのではないでしょうか。

今年は異常気象で、全国的にの開花が遅れ気味とか。
この藤棚も、開花時期が少しずつずれたりして、
満開が見れたのは10年ぶり、なんて話も聞きます。


デザート


先日、京都で有名な都踊りに行って来たオーナー。
お昼は、なんと3ヶ月前から予約した、日本料理店でランチ♪

え、この写真ですか?
それは、ランチの写真じゃないんです^^;

ランチの後、都踊りを1時間ほど眺め、
思い出してしまったんです。

有名なレディースホテルのアフタヌーンティー

お腹いっぱいだし、1人前だけ頼んで、3人で・・・のつもりが、

なんと、アフタヌーンティーはメインのサービスなので、
1人1人前オーダーが基本!!!!

そして、このボリュームですよ(笑)

でも、それだけ価値のあるもので、3時間も過ごしちゃいました。

ヨーロッパ調のリッチな内装の店内で、
コーヒーはお代わりし放題。

食べ過ぎた分も、後でダンスで燃やしちゃえ!
という安心感もついて、楽しいひとときでした


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
