*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

長く生きていると、いろんなことがありますね。
オーナー丸山先生は、わくわくしながら、何かを待っています。

20100614180616.jpg


トゥルルルルー


画面に着信メッセージが表示されます。

はい!

あ、ビデオを開始ボタンも押さないと。

パソコンで、なんとネット電話をしているのです。


光回線です^^

マルチメディアです^^

ヘッドセットでフリーハンドです^^*



最近は本当に、時代の流れるスピードが速いですよね。

ダンスを趣味とする年齢層は、中高年が多めです。

そんな人たちが生まれて育ったときの常識や知識が、
今は時代遅れだとか、古くさいと言われるようになりました。

少し前は、おじいちゃんも孫も、同じ生活が続き、
経験を重ねた人の知恵が、家庭や社会を通じて伝えられ、
尊ばれたように思います。

家族が一緒に住むということの大事さがありました。


世の中の風潮ですね。

PC140681.jpg

 うるさいな
 分かってるのに
 もう、昔のことを引っ張り出して
 今どきそんなこと言わないよね
 昭和の香りがする
 古っ!

年寄りの人は自分のことをひけらかしてじゃなく、
若者のためを思っての言葉なのに、そう思われる。

自分が年齢を重ねて、普段は気づかないけど、若い人と考えが違うなと
実感することがあります。

ダンスに来てる人は、礼儀正しく、先生には一目置いた態度があり、
あまりギャップは感じません。

でも、テレビを見ていると、、、


世の中の流れと自分の流れ、年齢の格差を感じるこの頃です。


D1010125.jpg


ということで、パン焼けました
アップルパイも焼けてます

自然食では、食べ物丸ごとの栄養を重視しているとかで、
全粒粉を使ってみました。

上新粉をまぶして、白くてすべすべな美人パンのできあがり。

すごくソフトで、ふわ~ふわ


普通ならジャムやバターをたっぷりのせていただくところですが、

ハーブを載せて、あっさり。

自然の風味を味わいます。

おっとっと、食べる前に、写真を撮って、メールで送信!と。


自然の恵みも、人生の経験も、世の中のスピードも。

ケータイもパソコンも使いこなしてしまう、
マルチな丸山先生からお送りしました♪



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
