*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たーまや~
ちゅどーん!ぱぁあぁぁぁ

P8080236.jpg
去年の淀川花火大会です。え、ブレてる?…精進します;

みなさん、こんにちは

いよいよ花火シーズン突入です。


どこからか笛や太鼓の音がすると、
ついうずうずと、出かけたくなってきてしまいます♪


すでに街を数分歩くだけでもアゴが出るような猛暑、
夏はまだまだ、これからが本番かもしれません。

土用のうなぎなどを食べて、みなさん準備は万端でしょうか。


体が熱を外に出すには、汗をかくのが一番。
クーラーや冷たいものは、やっぱ程々が大事ですよね、うんうん。

土星花火
この立体感!何度見ても素晴らしいですね

さてさて、今回もほっと一息。


まあ、麦茶でも入れてきて、のんびりどうぞ。


花火の動画で、心に残ったものをご紹介。

仕事で行けなかった、人ごみは苦手!という人。

これを見たら行きたくなるかも?^^*


2008 大曲全国花火競技大会 大会提供花火 「未来惑星栄光への輝き」1080p HD

色やタイミングに設置、どれだけの職人の結晶なのでしょう。


長岡花火2008 天地人花火 フルハイビィジョン撮影

美しいですね。ちょっぴり涙が出てきます。


そうそう、淀川の花火は、近所のビルなどを事前に調べて
そこから見物すると、実に素晴らしい眺めです。


以前、某ビルから見ていたときのこと。

たくさんの人がマンションで鑑賞しているらしく、
ずっと、ざわざわ、ざわざわ~。

フィナーレに差し掛かると、あちこちから一斉に大歓声が上がるなど、
なかなか楽しいものでした。

花火
花火は一瞬で光って、消えるから美しいんですね


【大阪の花火大会】
http://hanabi.walkerplus.com/kansai/osaka.html
もちろん、大阪以外も選んで表示することができます♪

天神祭奉納花火     5000発 2010年7月25日(日) 
岸和田港まつり花火大会 1500発 2010年7月31日(土) 
教祖祭PL花火芸術    --- 2010年8月1日(日) 
なにわ淀川花火大会   (非公開) 2010年8月7日(土) 
辯天宗夏祭奉納花火大会 3000発 2010年8月8日(日) 
猪名川花火大会     6500発 2010年8月21日(土) 


それではまた


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
