*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

コスモス


ここは、飛騨高山。
日本アルプスとして、名高い山々がそびえ立つ、
手付かずの自然が、息づくところ。

ブログやサイトを、星空イメージにリニューアルしたら、
満天の星空が見たくなって、

仕事の休みがたまたま入った日、

思い立って、飛騨まで、愛車をかっ飛ばしました!^^

霧かかる山々

残念ながら、雲がかかっていて、星空は満喫できず。


ほんとうに、自然は美しく、心に染み入りますね。

田舎なので、きらびやかな店も、わくわくする町もありません。


でも、満開のコスモス、
豊かに流れ続ける湧き水、
どこまでも緑の山々、

しーーんとした空気の中、草の匂いがそよそよと漂い、
きらきらと陽を反射して、流れる川や、
泳いでる魚。


写真では味わえない、ぜいたくな、五感のヒーリングです。

100926_1143~02


夜は、とにかくよく眠れました。

人間の気配とか、あまりにちっぽけに感じるくらい、
自然や山が、闇に溶け込み、静寂に包まれます。

波長って、あるんだな~、と
肌で感じますね。


朝はすっきり!

部屋に用意された、湧き水を、コップに注いで、ごくごく。

おいしぃ~~~~!!

水場


トゥルンットゥルンッという喉越しで、
体に染み渡ります。


渓谷を散策したり、
道の駅で、採れたて新鮮野菜の買出し。

もちろん、湧き水も、確保♪


帰ってからも、充電された体は、パワー満点。

ススキ


山は、朝晩は15度を切るほど涼しく、
すすきや、くりなど、
秋の気配が、漂います。

一足先に、秋を見つけに、行ってきました。



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
