*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

動画サイトって、ほんとに色んな動画がアップされていますね。
素人の一発ネタから、プロの犯行か!?と疑うほどの洗練されたものまで。

ダンスと芸術を追求する我々として、チェックは欠かせません!^^

社交ダンスとは少しジャンルが違いますが、
ダンス系で、ちょっと心動かされた動画を、ご紹介します。


フィギュアスケートで何かと話題の、エフゲニー・プルシェンコ
18歳にして会場を沸かせるエンターテイナー、
同じ人とは思えないほどの、芸術性の高い演技に驚きです。

プルシェンコ2001 World エキシビジョン SexBomb


Plushenko - 2004 Euros エキシビジョン 『ニジンスキーに捧ぐ』
(埋め込みができないので、別画面で開きます)
プルシェンコEX

芸術点オール6,0の競技バージョンはこちら



静と動、美しさと逞しさ、センスと練習の成果に感動です。

ひぐらしのなく頃に 踊ってみた(男子新体操 花園大学)



話題アニメの主題歌に合わせたブレイクダンス?
 こんなアホなことに、みんなで一生懸命になれる学生時代って、
 輝いて見えますね!

「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた
全員、男子学生みたいです(笑)


【踊ってみた】新世紀エヴァンゲリオン ~ゼーレ諜報員の実力~ DANCE ONLY
ここまでのシンクロとスピード!GCではありません♪


若いって、美しいですね。
何を求めるでもなく、ひたすらに打ち込む心、エネルギー。
それが、人の心を打つのでしょうか。

若いときって、そういう綺麗さになかなか気付かないものです。



アスリートとして、ラヂオ体操くらいは、マスターを目指せ!?

【ラヂオ体操第4】
ラヂオ体操第4。70年ぶりの続篇らしい。



さ、みなさんも、真似してみましょう

キレが足りない
足がもつれる
息が切れる

そんなアナタは、日曜日にワンコインを持って、レッツダンス


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
