*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

オーナーの丸山先生が、最近見つけたカフェ
梅田の通りから地下への階段を降りると・・・

心浮き立つイギリス雑貨がずらり

110708_2152~02

奥へ進むと、アンティーク調の木枠で仕切られた
秘密基地のような席が、待っていて、

おしゃべりが弾むこと、弾むこと

8人席まであって、サークルや同窓会などで使われたりするとか。

110708_2116~01

秘密基地の周りは、ロンドン風情ただようポスターや切抜きの数々。

素晴らしいボリュームのロイヤルミルクティ、おススメ・イチオシ

110708_2116~02

こんな2人テーブルもあり、
のんびり本を読むお一人様の姿も。

回し者でも、宣伝でもなく、
ちょっと秘密にしておきたいようなところなんですが・・・

写真写りもいいカンジなので、載せちゃいますね。

ロンドンティールーム
http://www.london-tearoom.co.jp/


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
