*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

今回は、暑い夏をすっきり過ごすアイデアの、ご提案。

魂をキレイにしませんか
心をキレイにしませんか

じゃ、まずは、ガラクタを整理しましょう!

P7100767.jpg

心の整理をしようと思わないで、
ガラクタを整理すると、異常にすっきりする不思議。

魂や心をキレイにするなんて、特別な言葉だけど、
簡単なことです。


心をキレイにするということは、
心配するのをやめるということ。


心配することをやめるためには、
心の中で考えることは、
エネルギーを使うにはもったいないような内容だと知ること。


自分が心配すればするほど、
その心配は現実のものになっていきます。

その心配事は、エネルギーを注ぎ、時間をかけ、
実現したいものですか?

P6280519.jpg

自分が心配してることに気付いたら、
その心配をやめ、
他のことに心を向けてみてください。

こうなったらどうしようではなく、
こうなったら嬉しいということに心を向けると、

素晴らしいことを呼び込む力が出てきます。


手始めに、まずはお部屋にあるガラクタの整理!

紙袋、洋服、やせたら着るだろう、いつか使うだろう・・・
ずっと手をつけていない趣味の品の数々。

こういうガラクタは、いつかあなたの役に立つというよりは、
不安や、停滞している精神の象徴として、
私たちに負のエネルギーを発散し続けています。

P6290573.jpg
高度1万数千メートル上空から。宇宙を感じます^^

最近、よく耳にする「断捨利(だんしゃり)」

そのルーツと言われる「カレン本」を読んだ丸山先生は、
家中のガラクタを大処分

今日も元気に、第4弾位ガラクタ整理中


この本は、私たちに、どうしなければならないといった
指示をするものではありません。


「これをきっかけに、あなたの周りが
 少しずつよくなっていきますように」



ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
カレン・キングストン (著)



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
