*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

丸山先生は、水晶のアクセサリーが気になっていて、
先日、旅先で、ブレスレットを買いました

そこでの出来事。

PA240407.jpg

には、エネルギーや気が宿ると言われ、
買うまでには、いろんな人の手を渡って来ています。

自分が身に着ける前に、を”浄化”したほうがいいと
店員さんにアドバイスをもらい、

ちょうど満月だったので、月光浴をしてみました。

その前に、数時間ほど、流水に当てる浄化も。

山深い環境で見る満月は、
くっきりと自分の影が映るほど明るく、

太陽の光を反射してるだけとは思えない、
神秘的な雰囲気に浸ってしまいます。

何時間か経ち、をしまおうとしたら、
夜露に濡れて、冷え冷え!

軽く拭いて、自宅に持ち帰りました。

P9121353.jpg

戻ってから、を取り出すと・・・あら
なんか、ぴっかんぴっかんです。

一緒に浄化した、いつもつけているハートのペンダント。
つけるときに拭いていたけど、それどころじゃありません。

透き通って、光ってて、つけるのがもったいないくらい。


やっぱり、には、エネルギーなどが宿り、
ずっとつけていて、濁っていた何かが、
元気を取り戻して、輝いているのでしょうか。


そんな神秘的な話が流行っていて、
肩こりの改善や、開運など、色んな目的で、
パワーストーンを身に付けてる人、たくさんいますね。

TS3V0021.jpg

世の中の聖地やパワースポットには、
水晶や大きな断層があることが多いと言われ、

パワーストーンの原点や入門は、まず水晶ですね。

浄化作用や邪気を払い、
健康や精神の安定、調和などに優れているとか。

他のを浄化するときに、水晶の上に乗せたり、
パワーを強めるために、水晶も混ぜてつけたりされます。

100724_1540~01

自分のエネルギーが充実すると、
いい面も悪い面も、はっきり現れやすいですね。

調子悪いときは、ちょっと怖いけど・・・

でも、どんなときも、自分の心の本質を照らし出す、
そんなパワーがあるというなら、
自分を見つめ、深め、変わってみたいものです


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
