*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

あれれ・・・ぼく、点滴してます・・・か?!

111010_1553~01

丸山先生は、9月末から昨日まで、入院していました。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、無事に復帰のご報告です。

そんな入院先でのこと。

入院当初は、点滴つけっ放しで、ベッドから移動するときは、
点滴のスタンドを引っ張って、カラカラ歩いてました。

慣れないお友達と歩くと、ついあちこちぶつかったり


みなさんは、トイレに入るとき、足元を見ますか?

職場も自宅も様式トイレしか使わない先生は、、、
病院で、お友達の点滴スタンドと共に、和式トイレに入り・・・

きゃっ

なぜかトイレに穴が~~~!


と、足を突っ込みかけてバランスを崩してしまったようです

まぁ、3回くらい繰り返して、それからは足元を見る習慣がついたので、
めでたしめでたし。

みなさん、点滴スタンドとトイレに行くときは、
車椅子用トイレを使うといいですよ~

「なんせトイレが狭いんですわ!」by丸山先生

111009_1646~01

入院すると、色んな病気の人、たくさんの苦しみを目の当たりにします。

自分の不摂生の見直し、病気に苦しみ、生きる姿から学ぶこと。


ほんとうに、こんなに軽く済んで、2週間で現場復帰でき、

今回のことは、天からの贈り物として かみ締め、
日々を有意義に過ごしたいと、思いました。


現場復帰初日は、女性陣からハグ!ハグ!ハグ!!

目にはお互いに、光るものが・・・

心配をおかけしてスミマセンでした


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
