*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

お菓子をくれないと、いたずらしちゃいます

DCF00007_2.jpg

そんなこんなで、すっかり日本に定着した感のある、ハロウィン

10月30日には、仮装も交えての、踊りまくりのパーティー開催

DCF00003_2.jpg

もちろん、おやつもばっちりご用意

DCF00012_2.jpg

ネコのバケツいっぱいに入った、棒つきキャンデー♪
ミミもシッポもあるんです、かーわーいーーー

DCF00011_2.jpg

いっちょまえに仮装してるクロネコぬいぐるみ

足元のかぼちゃは、チョロQみたいに、車がついていて、
ねじを巻いてフロアーに置くと、ぐるんぐるん怪しい回転をしながら、
走り回ります

まっすぐ走るだけじゃないのが、ハロウィンのおもちゃらしい~~

DCF00014_2.jpg

デコレーションしてあるクッキーや、雰囲気のある袋入りチョコレートなど、
盛り上がりグッズいっぱいで、

しばらくスタジオに飾ってあったのですが、
大の大人も、老いも若きも、

童心に返ったみたいに、キャンデーやおもちゃに大興奮!!

こんなものがあるだけで、あーーんなに盛り上がるんですね^^

おもちゃも、お菓子も、
パーティーの景品でみなさまにお持ち帰りいただきました

DCF00008_2.jpg

たくさんのご参加、ありがとうございます


次回予告

新年は1月にニューイヤーパーティーを企画中
また改めてお知らせしますので、お楽しみに


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
