*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

ゴールデンウィークが明け、金環日蝕を観察してる間に、もう6月
月日が経つのが早いです~~

9989211-fr.jpg
ヤフーフォトコンテストの優勝者!究極のそりかえりにゃ~

ますます人が増えてるワンコインダンス、6月カリキュラムと、
好評の集中コース再来、夏の集中コースのご案内です

~ワンコインダンス~
     
  初級クラス
¥500
中級クラス
¥500
上級クラス
¥1000
マイダンスタイム
無料開放!
インストラクター
養成クラス

¥1000~
  10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~
第1週
6/3
ワルツ
障子、曽我原
チャチャチャ
 障子、曽我原
チャチャチャ
 宮尾(紀)
宮尾(紀)
第2週
6/10
ワルツ
石川、田淵
ルンバ
 石川、田淵
クイックステップ
 宮尾(紀)
宮尾(紀)
第3週
6/17
ワルツ
障子、曽我原
サンバ
 障子、曽我原
パソドブレ
 宮尾(紀)
×

~夏の集中コース~
     
  初級クラス
¥500
中級クラス
¥500
上級クラス
¥1000
  14:00~ 15:00~ 16:00~
 
第4週
7/22
 
ジルバをマスターしましょう! ウィンナーワルツ
挑戦!
丸山純子、 アシスタント:障子、曽我原
 
第4週
8/26
 
ジルバをマスターしましょう! ウィンナーワルツ
挑戦!
丸山純子、 アシスタント:障子、曽我原
 
第4週
9/23
 
おた のし みに!
宮尾紀子

パーティーの花形くるくる回転が華やかなジルバ
ワンコインダンスでは指導されていませんが、丸山先生が集中指導!

上級クラスではヨハン・シュトラウスの音楽で優美にウィンナーワルツ
カンタンですよ

3回目の内容は、お楽しみに

110930_1511~01

仕事やダンスを頑張ったあとのご褒美

ついつい、甘いものやこってりしたものに、手が伸びてしまいます

そんな時、愛飲してるのが、「梅干番茶!」

番茶や、どくだみベースの健康茶を煮出し、
梅干1つを入れた湯のみに注ぐと、できあがり♪
少ししょうゆを入れてもGood

ちょっと食べ過ぎたかな~?胸やけするってときに、
ことことお湯を沸かして飲んだら、あら不思議~?な感じです。

でもでも、こってりケーキとこのお茶を同時に用意して、
「これで準備万端」(にんまり)
って、オーナーがやってるのを見てしまいました


この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
