*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、こんにちは

リオのカーニバルもどきパーティーこと、
毎年恒例のサマーパーティーが昨日、開催され、

P6240970_2.jpg

サンバ!サンバ!!ノリノリ
どんどん、ぱふぱふーーー

てな感じです

P6240981_2.jpg

ポロリはないけど、
受付にずらりと並んだ、うさ耳カーニバルもどきスタッフに、
生徒さんは歓声

生徒さんはもちろん、スタッフもテンション上がります

P6240977_2.jpg

うさ耳なんかつけると、10歳は若返って見える気がします

でも、組んで踊ろうとすると・・・
引っかかって、おーどーれーなーいー(笑)

それだけでも面白いのに、
その邪魔なうさ耳を首にかけたりするスタッフも

大ウケです


輪になって、フォークダンスのようにサンバにふけったり、
ゆっくり食事を楽しみながら、豪華景品が当たる?!抽選会。

満面の笑顔と楽しさを共有でき、
スタッフ一同、また今日からも張り切って参ります



この記事へコメントする















丸山ダンススクール(株)

www.maruyamadance.com

ダンシングまる子
since 2009-08
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QR
